マハトマのあげあげマネーリテラシー

楽しく賢く生きるためのお金の知識(節約や投資など)を紹介します。

楽天銀行のプレゼント

 おはようございます!!今日は私が読者登録させていただいている方が、有益な情報を公開されていたので、許可をもらって皆さんにも拡散します。mumuhiromuさん、ありがとうございます!!

 楽天銀行の情報です。それではどうぞ。

 外部リンク・・・楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク

 mumuhiromuさんの記事はこちら。

mumuhiromu.hatenablog.com

f:id:Mrs-mahatoma:20200215211953j:plain

楽天銀行のプレゼント

楽天銀行の現金プレゼントサービス

 楽天銀行の口座を持っている人限定で(今のところキャンペーンではない)、バナーをクリックしたりアンケートに回答するだけで現金をプレゼントしてもらえます

 こういうサービスって、あまり活用してほしくないのか、サイトの奥深くにあるのはお約束です(笑)。SBI証券のSBIポイントも同じようにサイトの奥深くにありましたもんねww。

 私はPCサイトの場所を紹介します。mumuhiromuさんはスマホアプリ版を紹介されているので、そちらもご覧ください。

 

 楽天銀行のマイページにログインします。

f:id:Mrs-mahatoma:20200215211957p:plain

 
 Myアカウントのページを下にスクロールすると、下のようにサービス一覧が出てきます。『商品・サービス一覧へ』タブをクリックします。

f:id:Mrs-mahatoma:20200215212001p:plain

 
 『現金プレゼントサービス』のタブをクリックします。

f:id:Mrs-mahatoma:20200215212006p:plain

 
 やっとたどり着きました。現金プレゼントサービスのページです。やっぱりこういうお得なサービスの場所は深いですね。私は絶対自力じゃ見つけられなかったですww。

 下にあるバナーをクリックすると、今回4円もらえました。実際にもらえるのは来月上旬のようですね。

f:id:Mrs-mahatoma:20200215212009p:plain

いつまで続くかわからないけどありがたいサービス

 今のところ、『サービス』となっていて『キャンペーン』ではないのですが、これだけお得だと急に終わってしまうかもしれません。それでも、低金利の現代において、ノーリスクで現金をプレゼントしてもらえるなんてとてもありがたいです。できる限り続いてほしいと思います。

有益な情報を皆さんと共有したい(*^-^*)

 今日は他のブロガーさんからの情報を皆さんに共有させてもらいました。大抵の場合、良い情報って探し当てるの大変なんですよね(苦笑)。

 今回のように、自分が良いと思った情報はどんどん拡散させて、少しでもみんながハッピーになってもらえたら嬉しいです。私も本ブログで自分の持っている情報を惜しげもなく記事にしていきたいと思っています。

 明日からは確定申告書の作成記事を、何回になるか分かりませんが連日公開していきます。お楽しみに。

 今日はここまで!!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。